Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 素敵なお買いもの♪

素敵なお買いもの♪

先日、いつも中々タイミングが合わずにお買い物が出来ずにいた、Handmade日和のmikanさんのお品をやっとお買い物がすることが出来ました(*^_^*)


届いたお品ものはこちら



開封~♪NellieのL地ファスナーのキーケース



ファスナーを開けるとキーフックが付いています(^^)



もう1つはFeliciteのパスケース



2つともとっても可愛い(*^_^*) 早速使わせていただいています                                                             mikanさん、この度は素敵なお品物をありがとうございました 誕生日の次の日に届いたので、自分への素敵なプレゼントになりました(*^^)v                          リバティの素敵な布小物を作られているmikanさんのお家はこちら→


前回の記事に貴重なご意見をいただきありがとうございました                                                             カラーリネン、少しだけですがカットしてレース生地と組み合わせてみました(*^^*)



春っぽい感じの組み合わせにしてみましたが、いかがでしょうか?


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
ファスナーをL字に縫ったことがない。
こんな風に素敵になるのね。
私には出来そうにないわ・・・orz
パスケースも便利そうですね。

カラーリネン、ありがとうございます。
私の好きな色ばかり!
特に赤と控えめなピンクの無地。
ネットショップで売り切れていて、買えなかったのです。
今からタイピングの練習をしておきます。w
2015年03月10日(Tue) 22:35
Unknown
編集
この形のパスケース、使いやすそう~!
素敵なお買い物をしましたねー!( *´艸`)

私、レース地の生地が素敵だなって思っていたけど、
リネンと合わせた豪華版になるの!?∑(゜д゜*)
が、がんばるわー!
2015年03月13日(Fri) 05:41
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

私もファスナーをL字に縫ったことがありません。
上手く付けられる自信、もちろんありませぬ←キッパリ!

カラーリネン、お好きな色がありましたか。
よかったです(*^_^*)
なるべく早くオープン出来るよう、頑張りまする。
2015年03月14日(Sat) 12:00
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

パスケース、とても使いやすいです(^^)
素敵なお買い物が出来て、ホクホクしております(*^_^*)

レースの生地、素敵と言ってくださって嬉しいです(^^)/
リネンと合わせてshopに並べる予定です。
2015年03月14日(Sat) 12:03
Unknown
編集
はじめまして。
ネリーのキーケース素敵に感じて私も購入しました。
ショップオープン楽しみにしています。
(*^^*)
ブログ開設目指し、どこがいいかなと摸索中です。
またお邪魔いたしますね。
2015年03月22日(Sun) 08:36
meiさんへ
編集
meiさん、初めまして♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ネリーのキーケース、とっても可愛いですよね(^^)
届いてから早速使わせていただいています。

meiさんはブログを開設される予定なのですね。
ブログ、沢山あるのでどこにしようか迷ってしまいますよね。
2015年03月26日(Thu) 22:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL