Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPいただいたもの ≫ 素敵便が届きました~♪

素敵便が届きました~♪

毎日がひねもすのたりんののたりんさんから、素敵便が届きました~(*^_^*)


ワクワクしながら開封させていただきました♪



1つずつ紹介させていただきますね♪


リバティTimonelのキルティングと英国リバティ                                                                    さすがのたりんさん、どちらも私のツボをしっかり捉えておりまする(^^)



こちらはジャーマンファブリック とても素敵な柄ですね(*^^)v



アフタヌーンティーの緑茶&ピーチティー アイスモナカの袋にはラブレターが入っておりました



おすそ分けとのことで送って下さったのですが                                                                     もうツボなものばかりで、とっても興奮してしまいましたよ!(^^)!


ご紹介するのが遅くなってしまったのですが、こちらは誕生日の次の日に届きました                                                           のたりんさん、素敵な誕生日プレゼントになりました 本当にありがとうございました                                                     私も爆弾準備中(^^)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
のたりんさんといえば、強烈な個性を発揮する布!!
なんてイメージが先立っちゃいましたがw
プレゼントのお品、上品でいちごみるくさんにピッタリ♪
贈り物のセンスも素晴らしい方なんですね。
2015年03月20日(Fri) 18:44
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こちらにもコメントをいただき
ありがとうございます。

のたりんさん、いちごみるくさんがお好きそうと
こちらを送って下さったんです。
嬉しいお心遣いに、とても心が温かくなりました(^^)
2015年03月20日(Fri) 21:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL