Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ リバティでくるみボタン作り

リバティでくるみボタン作り

花粉症のため、くしゃみ&目の痒みがここの所酷いです( *´艸`)                                                                 病院に行った方がいいのはわかっているのですが、なかなか重い腰があがりません(^^;)


先日、くるみボタンのヘアーゴムを委託先でたのまれたので作ってみたのですが                                                                 集中力が低下しているためか、4個作って今日は早々と店じまいです                                                          ヘアーゴムは後日通すことにします



今日は何だか頭がボーっとしております ちょっとお茶でも飲んで夕ご飯まで休憩させてもらいます


お茶のお供に、娘が買ってきてくれたいちご大福をいただきます



shopオープンをお待ちしてくださっている皆様、来週早々にオープンさせていただく予定です                                                         今回もプレビューの後、一旦カートを閉めさせていただき夜オープンさせていただきます                                                    プレビュー開始の際は、ブログでお知らせいたします


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

スポンサーサイト

Comment

Unknown
編集
いちごみるくさーーーんヽ(≧▽≦)ノ
ご無沙汰しておりました~汗

やっとこさ、色々な事が無事に終わり遊びに来させて頂きました~♪
…とはいえ、まだ色々あるのですが。泣

花粉症、辛いですよね(^^;;
頭がボーッとしたり風邪に似たような倦怠感も起きますものね。
お大事になさってくださいね。

いちごみるくさんの素敵ショップ、参戦できるかな ( う~ん。不安 )
2015年03月23日(Mon) 07:22
Unknown
編集
えっ?!花粉症のせいで、風邪に似た倦怠感ってあるんですか?
ゆきのさんのコメントを読んでビックリしました!
実は今、女子週間のせいでだるいのかな~って思っていたんです。
いつも、女子週間後に貧血ぽくって力が入らない感じはあるんだけど…。
今年は、目の症状だけではなく、鼻がとってもムズムズしております。
言われている通り、今年の花粉は強烈かもしれませんね。
いちごみるくさんのショップ、待ち遠しいな~♪って先に言いたかったのに、私のことを先に書いちゃってスミマセン!
プレビューを見逃さないようにしなくっちゃ!!
2015年03月23日(Mon) 11:16
ゆきのさんへ
編集
ゆきのさん、こんにちは♪
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
娘さんのご卒業、おめでとうございます。
まだまだお忙しそうなゆきのさん
体調にはくれぐれもお気を付け下さいね。

体調、お気にかけてくださり、ありがとうございます。
花粉症、今年はかなり辛いです( *´艸`)
頭はボーっとするし、凄く身体がだるいです。
早く落ち着いてくれるといいのですが・・・

shop、明日オープンですのでお時間がございましたら覘いてみてください。
2015年03月23日(Mon) 17:51
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

コロコロさんも花粉症でしたよね。
そうなんですよ、身体がだるかったり、ボーっとしたり頭が痛くなったり。
ほんと、風邪に似た症状ですよね?
ここ最近そんなに酷くなかったのですが
今年は強烈です( *´艸`)
早く落ち着いてくれるといいですよね。

shop、明日オープンですのでお時間がございましたら覘いてみてください。
2015年03月23日(Mon) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL