Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHandmade ≫ リバティJenny's Ribbonsのペットボトルケース

リバティJenny's Ribbonsのペットボトルケース

Jenny's Ribbonsの作品が続きます こちらは委託先用に作ってみたペットボトルケースです(*^_^*)



口布にはC&Sさんのやさしいリネンの「メロン」を使ってみました(^^)/


底部分



保温保冷シートの在庫がなくなってしまったので、違う色のものを購入 以前はベージュでしたが、今回はホワイトに



以前購入したshopとは違うshopで購入したのですが、キルティングの綿部分の厚みが違うのはなぜかしら?



今回購入したシート(右側)は、凄くふわふわで縫い合わせるのに少々手こずりました( *´艸`)


ここ数日暑い日が続いている東京(^^;) 冷房はちょっと苦手なのですが、温度をあまり下げずに使用しております これから夏本番! 何とか乗り切れるといいのですが・・・


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
気持ち良くどんどん作品が出来あがってる!
コメントが追い付かないよ~(笑)
ありきたりな言葉しか見つからないのですが、
本当にどれもこれも綺麗!!
お仕事もされてるのに、このハイセンス・ハイクオリティって
いちごみるくさん、超人的に器用なんですね。スゴーイ!

いまさらですが、MACKさんのところで
お手紙の良い香りの秘密を知りました!
サシェだったんですね、なるほど~(^^)
いいこと教えてもらって嬉しいです♪
2015年07月15日(Wed) 17:45
Unknown
編集
Jenny's Ribbons、新しいお色ですね!?
素敵ー!((´∀`*))
ビニコがペタペタする季節になりましたね。
夏ですね。(そんなんで季節を感じるって…

あーー!メロン可愛い色ー!
スルーしちゃったんだけど、買っておけば良かった!
…って、いちごみるくさんの作品見るたびに
いっつも思うの。。。
いちごみるくマジックだわ!
2015年07月16日(Thu) 06:10
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

どれもこれも綺麗だなんて嬉しいお言葉をありがとうございます。
急な暑さで、作るペースがダウンしていますよ( *´艸`)

そして、超人的に器用ではないと思いますよ。
苦手なことも沢山ありますしね(^^;)
仕事はフルタイムではないので、ソーイングの時間も何とかとれています。

手紙の秘密ですが、サシェだったんです。
私は甘い匂いのものが好きなのですが
今度は爽やか系のサシェを購入してみようかと思っています。
2015年07月17日(Fri) 09:49
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

Jenny's Ribbons、HHさんのものです。
もうここの所の暑さで、ビニコがペタペタするのを実感しております( *´艸`)

メロン、凄く綺麗な色なんですよ(^^)/
綺麗と言うより美味しそうかも?
購入するの凄く迷ったのですが
美味しそうな色にやられちゃいました(*'ω'*)
2015年07月17日(Fri) 09:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL