Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPいただいたもの ≫ のたりんさんから届きました

のたりんさんから届きました

毎日がひねもすのたりんののたりんさんからお届け物が届きました(*^_^*)



ドキドキしながら開封



袋を開けてみましょう♪ 魚河岸ペッパー(のり)&ガラスの仮面のポケットティッシュ



厳重に包まれているものは何だろう?



出てきたのはハートのトレイ(^^♪



ただのハートのトレイじゃありません Snugがデコパージュされております(゜д゜)!                                                                                裏底に磁石が付いていて、マチ針やクリップも入れられるとのこと 便利グッズですね 



そしてそして、Capelピンクのの6重ガーゼハンカチ!(^^)! すごくふわふわで、やわらかいんですよ(^^)



のたりんさん、この度は素敵なものを沢山ありがとうございました 大切に使わせていただきますね


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
あらっ!オソロのハンカチがここに~(≧▽≦)
いちごみるくさんには、やっぱりピンクですよね~♪
私は、抹茶のようなグリーンが届きましたよ(^^)
ガーゼハンカチを使う時は、いちごみるくさんを思い出すかもです♪

ピンクのスナッグが、めちゃ可愛い~☆
2015年08月20日(Thu) 11:52
Unknown
編集
うわわ!
ご紹介ありがとうございます~~!

いちごみるくさんから素敵なハンカチを頂いたので、
私の作ったのなんてどうなんだろう・・・と思いつつ、
「イヤゲだからいっか♪」と送り付けてしまいましたm(__)m

そうなんです、お揃いなんですよぅ^^
2015年08月20日(Thu) 15:33
Unknown
編集
私もガーゼハンカチおそろいメンバーです。
うちには水色が来ました~♪
いちごみるくさんには、やっぱりピンクだね~。^^
ハートの陶器のも可愛くて便利そう。
のたりんさん、いちごみるくさんには正統派できたな・・・w
2015年08月20日(Thu) 18:58
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

コロコロさんともお揃いなんですね(^^)/
このピンク、凄く可愛い色なんですよ。
ベビーピンクという感じかしら。
ピンクのスナッグも、凄く可愛くて
この生地欲しいなと思ってしまったのは内緒です(笑)
2015年08月22日(Sat) 10:27
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

ハンカチもトレイも大好きなピンクで、とっても嬉しかったです(*^^)v
使うのがもったいないくらい可愛いくて、かなりテンション↑です。
この度は素敵なお品を、ありがとうございました。
2015年08月22日(Sat) 10:31
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

なんと、れがさんさんともお揃いなんですね。
Capel、どの色も素敵ですよね(^^)/
ハートのトレイも凄く可愛くて、早速飾っております。
のたりんさん、私には正統派でいらっしゃった模様です。
2015年08月22日(Sat) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL