Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPいただいたもの ≫ 久しぶりの一等賞♪

久しぶりの一等賞♪

あのお方から何やら届きましたの(^^♪ shopでお買いものをしていないのに「何かしら?」と思いながら開封



一等賞?



?としばらく考えこむ・・・ 「あっ、そういうことなのか」と納得


あのお方はしばらくブログをお休みなさっていたのですが、つい先日ブログ村でお名前を見つけてブログにお邪魔させていただいたのです 首を長くしてブログの再開を待っていたので、嬉しくてすぐに書き込みをさせていただきました ブログを再開されて最初のコメントが自分になれたこと、すごく嬉しかったです(*^_^*) 真理子さん、ありがとうございました


とっても楽しい真理子さんのブログはこちらです


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                                                                                                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
一等賞おめでとうです~!
ブログの復活を心待ちにしていた大勢のファンには、嬉しい知らせでしたよね(*^o^*)
毎日の楽しみが増えました(^w^)
では、いちごみるくさん、また婦人様のコメント欄で~(笑)
2015年09月27日(Sun) 22:05
Unknown
編集
私も昨日だったかな?真理子さん復活を知りました。w
何気にランキングを見てみたら、すでに上位にランクインしていましたよ。^^
真理子さんの言い回しとか面白くて。
やることも面白くて。いきなり布の予約とかw(出遅れたー!)

一等賞おめでとうございます!

2015年09月27日(Sun) 22:30
届きました
編集
マチ付きポーチを購入した、Sです。

今日、届きました。

ステキな香りのお手紙とコースターも
ありがとうございました。
 
思いがけないプレゼントで、嬉しいです。

大切に使わせていただきます。
2015年09月28日(Mon) 18:06
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

一等賞、いきなりのことにとてもビックリしました。
復活されるのを心待ちにしていたので、とっても嬉しかったです(^^)
2015年09月30日(Wed) 10:36
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

ブログ村で見つけた時には、ビックリしましたよ。
すでに上位にランクインされていますよね。
布の予約、私も出遅れました(^^;)
なのでオープンに参戦させていただきましたよ(笑)
2015年09月30日(Wed) 10:39
S様
編集
S様、こんにちは♪

到着のご連絡ありがとうございます。
無事にお届け出来て安心しました。
この度はお買いものしてくださり、ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
2015年09月30日(Wed) 10:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL