Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHandmade ≫ リバティAlice Wのふんわりポーチ

リバティAlice Wのふんわりポーチ

型紙を印刷してからだいぶねかせてしまったこちらのポーチをやっと作ることが出来ました(*^_^*)


warm*heartさんのふんわりポーチ 表布にAlice Wの帆布 口布にLideeさんの11号帆布を合わせています



裏布はピンクにドット



画像で見ると大き目なポーチに見えますが、12cmファスナー使用の小さな可愛らしいポーチになっています(^^)/


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)                                             応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
こんにちは。 アリスは いいですね。
こちらの 愛らしい色の アリス。
すごく 素敵。
あわせてある ピンクの生地も ぴったり。
本当に センスが いいです。
その 感性が ほしいわあ~~~。
warm*heartさんは 岐阜の方なんです。
ご活躍されてて 嬉しいです。
また 愛らしい作品。 みせてくださいね。
2015年10月27日(Tue) 19:17
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんにちは♪

Alice W、可愛らしい生地ですよね(^^)
ピンクしか購入しなかったのですが
他の色も気になってきていたりして・・・

warm*heartさんで以前お買い物をしたことが
ありますが、確かに岐阜の方でしたね。
いつも素敵な作品を作られていて
凄いなぁと思いながらブログを
拝見させていただいております。
2015年10月28日(Wed) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL