Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade ≫ リバティJenny's RibbonsのBank pouch

リバティJenny's RibbonsのBank pouch

こちらも久しぶりに型紙を出して作りました snowwingさんのBank pouch(*^_^*)


HHさんのJenny's Ribbonsを使っています



無地部分はC&Sさんの綿麻ダンガリーのグレィッシュピンク 幅広レースは以前sakuraさんにいただいたものです


ふたを開けるとこのような感じになっています(^^)



カードポケットは3室に分かれています ファスナー上部分にはC&Sさんのレースを付けてみました(^^♪


ボタンを止めるようになっているのですが、只今よさそうなボタンを探し中です(^^;)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
こちらのポーチ、3年くらいは作っていない気がします…。
いちごみるくさんが作られたのをみて、私もパターンを持っていることを思い出しました(苦笑)
ファスナーの上に付けたレースは、C&Sさんのものなのですね!
すごく可愛いレースですし、真っ直ぐに縫えていてスゴ~イ!
私、レースを真っ直ぐに縫えないから…。
いや、真っ直ぐに縫えないのは、レースだけじゃないけれど(苦笑)
2015年11月03日(Tue) 11:44
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんにちは♪

私もかなり久しぶりにこちらのポーチを作りました。
ファスナーの上に付けたレース、可愛いんですよ。
もう手元にほとんど残っていなくて残念(^^;)
レースも布用ののりで固定してから縫っているので
まっすぐに縫えているんだと思いますよ。
2015年11月04日(Wed) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL