Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHandmade ≫ 接着芯の検証その1

接着芯の検証その1

先日購入した接着芯が届いたので、早速検証してみました(*^_^*)


購入したのは3種類 布接着芯ハードタイプ厚地用200・300・400


今回一番薄い200を使用しました


12cmファスナー使用のClaire-Audeのポーチ



今回アイロンの温度は<中>に設定 貼りつけてから動かさずにそのまま数時間放置 その後ミシンで縫い合わせていきました


やった~!完成してから裏返しても全くシワになっていません(^^♪



マチ3cmの小さなポーチです(^^)/



今回使用した布接着芯ハードタイプ厚地用200



折角シワのない出来上がりなのに、ファスナー付けを失敗( *´艸`)使用するのに支障はないので自分で使おうと思います


接着芯はこちらのshopで購入させていただきました nuno1000.net


検証その1だからその2もあるかも?


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL