Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHandmade ≫ リバティビニコのマスクポーチ

リバティビニコのマスクポーチ

マスクポーチが活躍する時期になりましたね 委託先から在庫がなくなったとお知らせがきたので慌てて作りました( *´艸`)


Gallymoggers ReynardのピンクとSusanna Stripeのグレー系



反対面



いつもならタグを付けるのですが、ミシンの傍にタグがポツンと・・・付け忘れてしまいました(^^;)なので2つ目のマスクポーチにも付けませんでした


今回は小物メインで沢山納品させていただきました 私にしては多めの数を納品 納品後はホッとしてしまい暫くぼーっとなってしまいます( *´艸`)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
私も、いちごみるくさんのマスクポーチ愛用してます♫

年中使いですよヽ(*´∀`)ノ
2015年11月12日(Thu) 11:07
nao5さんへ
編集
nao5さん、こんにちは♪

マスクポーチ、使ってくださっているんですね。
とっても嬉しいです(*^_^*)
マスクポーチというネーミングですが
マスク以外にも使えますよね。
2015年11月13日(Fri) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL