Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 素敵なお買い物♪

素敵なお買い物♪

以前から隠れファンで、ブログを日参していた布と糸の時間plusさんで初のお買い物をさせていただきました(*^_^*)


お買いものさせていただいたお品はこちらです プレビューの時かから決めていました(^^)


リバティGardenと革の手帳カバー



袋を開けてみました♪



表紙に付いている透かしパーツは手縫いで付けられているんですよ


内側はカードポケット付き



Gardenのばらの色に合わせた綺麗な色の革にうっとり(*^-^*)


中々タイミングが合わなくてお買い物が出来なかったので、やっと念願叶ってお買い物が出来てとっても嬉しいです(*^^)v


tamaさん、この度は素敵なお品をありがとうございました リバティと革を使って素敵な作品を沢山作られているtamaさんのブログはこちら


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
ご紹介ありがとうございます。
写真も素敵に写してくださって!!
このガーデン、たまたまホビーラさんのお店で手に入れたものですが、なかなかはさみが入れられなかったものです。
ぴったりなこの革も残り少ないのでまた何か小物をと思っています。
またよろしくお願いします。
2015年11月22日(Sun) 10:17
TAMAさんへ
編集
TAMAさん、こんにちは♪
ご訪問してくださって嬉しいです(^^)
私の写真で素敵さが上手く伝わって下さっているといいのですが・・・
ガーデン、私も持っているのですが
手元にはもう少ししか残っていないんです( *´艸`)
もっと沢山購入しておけばよかったと後悔しております。

次回のshopオープンも楽しみにしていますね。
2015年11月23日(Mon) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL