Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティFloral Eveのビニコトートバッグ

リバティFloral Eveのビニコトートバッグ

サンドウさんオリジナルのFloral Eveでトートバッグを作ってみました(*^_^*)


最近寒くなってきたからかなのか、黒い生地が増殖中(;'∀')



委託先に納品に行く途中に慌てて車の中で撮った1枚( *´艸`)


裏布はC&Sさんのハーフリネンダンガリーのブラック



マチは6cm



2枚目以降の写真は委託先で撮りました


本当はもう少し大きくなる予定だったのですが、縦横のバランスがイメージと違っていたので作っている途中に高さをを少し低くしました


Floral Eve、大人シックな感じが素敵です(*^^*) 今週末から委託先にてマルシェが開催されるので追加で納品に行ってきました バッグの他にも小物を少し作ったので、後日紹介させていただきますね(^^)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
この 花柄 かわいいですよね。
わたしは 市販の トートで 黄色をGETしてます。

いつもの 洋服は おばちゃんなので 無地の黒
ベージュ などなど・・・・・・・・・・。

刺し色で 靴やバックは 可愛いのにしてます。

くろもいいね。
2015年11月24日(Tue) 07:18
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんばんは♪

Floral Eve、素敵な柄ですよね(^^)
白も持っているので、こちらは何を作ろうかと考え中です。
洋服、私も黒やグレーが多いです。
あっ、冬はオフ白も多いかも。
靴やバッグもなぜだか黒が多いですよ(;'∀')
2015年11月24日(Tue) 19:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL