Boulanger*

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPHandmade ≫ リバティビニコのウエットティッシュケース

リバティビニコのウエットティッシュケース

久しぶりにビタットを使ってウエットティッシュケースを作ってみました(*^_^*)



男の子用にCars 女の子用にBetsy


裏側 ファスナーとバイアステープの色をかえて作っています



久しぶりに作ったのでバイアス始末が上手く出来るか心配だったのですが、珍しく一発OKでした!(^^)!




こちらは先日委託先へ納品してきました


納品した時にこちらのレッスンを受けてきました(^^)/


プリザーブドフラワーのリースのレッスン♪



一緒にレッスンを受けたお客様がJenny's Ribbonsのポーチをお買い上げくださいました ありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
可愛らしいリースだ!!
レッスンいいな~♪
羨ましいなと思いつつ、出不精でなかなか(^^;)
いいもの見せてもらいました♪
2015年12月02日(Wed) 05:44
Unknown
編集
このケースも一度 作ってみたい。
綺麗な ステッチです。
憧れるわ~~~。

アレンジもやってるんですね。
可愛いリースですね。
大きさはどのくらいかしら??
来週 わたしも リースの アレンジします。
クリスマスですね====。
なんか わくわくします。
2015年12月02日(Wed) 07:50
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

リース、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
レッスン、私も出不精なのでかなり気合いを入れないと受けれないんですよ(笑)
2015年12月03日(Thu) 10:42
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんにちは♪

このケース、久しぶりに作ってみました。
パイピングをする時は、とても緊張しながらミシンをかけました(;'∀')

リース、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
アレンジはやっているほどのもではないんですよ。
sakuraさんのコメントにも書かせていただいたように
かなりの出不精なので(^^;)
リースの大きさは直径20cm弱ぐらいです。
2015年12月03日(Thu) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL