Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタティングレース ≫ 2つの花のエジング しおり

2つの花のエジング しおり

昨日届いた本から早速こちらを結ってみました(*^_^*)


すてきなタティングレースから、2つの花エジング しおりのb



なかなか可愛らしい感じに出来上がって大満足(*^^)v


こちらは失敗してしまったモチーフ(^^;)



最後の一段を結っている途中で間違いに気付きハサミでカットしたのですが、大事なピコまでカットしてしまい最後の段が結えなくなってしまいました(;'∀') 後日リベンジ決定です!


ポチポチお買いものした生地が届いているのですが、只今ソーイングの神様は旅に出ているようです 早くお戻りになってくれるといいのですが(*´Д`)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ


Comment

Unknown
編集
ワタシもたぶん同じ本を持ってます!お気に入りの1冊です!シャトルに巻く分の糸の長さが載ってるっていいですよね!
(最近購入されたので訂正済みだとは思いますが。。。一部訂正箇所があるみたいですよ・第三刷より訂正されております)
にしても、早い!もう出来あがってるし!!どちらも美味しそう!?
2015年12月16日(Wed) 22:37
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

確かこちらの本で沢山作られていましたよね?
sakuraさんの作られたものを見て
その当時図書館でこちらの本を借りてきたんですよ。

うふふ。どちらも美味しそうですか?
2015年12月18日(Fri) 10:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL