Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 12月10日発売HHリバティ

12月10日発売HHリバティ

12月10日発売のHHさんのリバティをやっと受け取りに行ってきました(^^)



相変わらず?ピンク多めです


ここの所中々ソーイングする時間がとれないので、形に出来るのは少し先になりそうです( *´艸`)


タティングレースはちょこちょこと結ってたりします 糸とシャトルがあれば少しの時間でも小さなモチーフなら結えます


こちらのモチーフはもう少しで完成



あまり綺麗な形に結えなかったのですが、このモチーフはこのまま完成させます


昨日、少し前から気になっていたものを購入しました 早速使ってみようと思います



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
こんにちは♪ハート柄生地が可愛すぎる~(*≧∀≦*) タティングレース、いちごみるくさんの作品を観てから調べました。何から始めたら良いのかわからなくて考えています。やっぱり初心者用のキットから始めたほうが良いのかなぁ?(^^;
2015年12月23日(Wed) 12:27
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

ハート柄、可愛いですよね(^^)

タティングレースですが
キットは、自分で材料を揃える手間が省けますよね。
本にも詳しい説明が載っていますので
図書館で借りてきてみるのもいいのでは?と思います。
2015年12月24日(Thu) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL