Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPいただいたもの ≫ sakuraサンタさんからの贈り物

sakuraサンタさんからの贈り物

昨日外出先から帰宅すると、お届け物がポストに届いておりました(^^)/


ブログで仲良くさせていただいている手作り記録のsakuraさんから 



品名が糸・豆と書いてあり「う~ん何だろう?」としばらく考えてから封を開けてみると・・・



sakuraさんのお宅で収穫された黒大豆とリズべスの糸でした


リズべスの糸は糸巻きに巻かれて糸の太さと番号も書いて下さっています(^^♪



リズべスの糸はお試しにと送って下さったようで、温かいお心遣い本当に嬉しかったです(*^^*) 黒大豆は義母に煮てもらおうと思います


sakuraさん、素敵なクリスマスプレゼントを本当にありがとうございました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
わざわざ時間をとって紹介してくれちゃったのね。
とてもハズカシイわ。
しかもクリスマスプレゼントじゃないし(笑)
2015年12月26日(Sat) 20:28
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

スミマセン、勝手に紹介させていただいちゃいました(^^;)
クリスマスプレゼントではないとのことですが
丁度クリスマスに届いたので。
2015年12月27日(Sun) 13:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL