Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPタティングレース ≫ Lizbethで結った小さなモチーフ

Lizbethで結った小さなモチーフ

一昨日届いたLizbethの糸を使って、小さなモチーフを結ってみました(*^_^*)



一番上のモチーフはダルマ糸のラメ キラキラしていて小さなモチーフでも存在感大です


下の2枚はmix糸 可愛らしい雰囲気に仕上がりました(^^)


Lizbethの糸は本当に色が綺麗ですね(^^)v


こちらのモチーフは金票を使って結っています 一段目



2段目の途中



間違えてしまって糸をほどこうと格闘した結果、糸を引きちぎってしまいました(^^;) 自分でもビックリ! 2段目からやり直しです


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ


Comment

Unknown
編集
いつ見ても、可愛く結っていますね!
とても丁寧に作られているのが、画像からも良くわかりますよ。

今年も、コメント欄を通して、たくさん交流が出来たことを嬉しく思っています♪
また来年も宜しくお願いします(^^)
2015年12月30日(Wed) 14:14
コロコロさんへ
編集
コロコロさん、こんばんは♪

タティング、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)

今年もブログを通して仲良くしていただき
ありがとうございました。
こちらこそ来年も宜しくお願い致します。
2015年12月31日(Thu) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL