Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日記 ≫ 大掃除を始める前に

大掃除を始める前に

大掃除を一昨日から始めました(^^) 掃除を始める前に生地や資材の整理 この1年でだいぶ増えてしまいました(^^;)


がま口の口金



今年はがま口をあまり作らなかったので、来年はもう少し頑張ろう


ファスナーもカラーバリエーションを増やしたので、だいぶ増量していました 口金コーナーとファスナーコーナーを新たに作りました


生地ももちろん?増えております 購入して満足してしまい袋に入ったままだったこちらの生地



右のSherbertは何と1.2mもあります どうやって消費したらいいのか・・・ 今は考えるのはやめておきます


明日は水回りのお掃除をする予定です


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
おお~っと、ずいぶん出てきましたね♪
資材のままでも可愛い~と思ってしまうのは、ちょっとおかしいかしら!?
ハンドメイドを始めた頃、BOX一つに道具が収まっていたのに、
今はもう、どこに何があるのかわからない程に(笑)
ちょっと反省して見直そうと思いました。
2015年12月29日(Tue) 21:32
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんばんは♪

そうなんですよ。手付かずの資材がこれでもかというくらい出てきました。
↑はほんの一部なのは内緒です(笑)
私もどこに何があるのかわからなくなっていたのですが
この度?わかりやすいようにまとめてみました。
でも、またあちこちに散らばってしまうことだと思われます(^^;)
2015年12月31日(Thu) 17:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL