Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 初めての福袋

初めての福袋

今まで福袋というものを購入したことがなかったのですが、この度初福袋を購入させていただきました(*^_^*)


HappyBox~torishige~さんの福袋です



こちらはシェルポーチ福袋で小物が入っています


開封♪



マロン巾着・シェルポーチ・カードケース・ティッシュポーチ シェルポーチとティッシュポーチはリバティ(^^)


リバティ小物が入っていてこのお値段はかなりお買い得です 今回中身が見える福袋でしたので、安心してお買いものすることが出来ました


おまけにリバティのポストカードもいただいてしまいました(^^♪



torishigeさん、この度は素敵なお品をありがとうございました 大切に使わせていただきますね


リバティで素敵なものを沢山作られているtorishigeさんのブログはこちら


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります



Comment

Unknown
編集
この度は福袋のお買上げありがとうございました。
またブログでも素敵に紹介ありがとうございます。
やっぱり中身が見えると安心ですね。(*^^*)
2016年01月11日(Mon) 19:12
Unknown
編集
(っ’ヮ’c)ワア♪。.:*・゜ものすごく素敵な福袋ですね♫

中身も見えるなんて素敵すぎます。
2016年01月13日(Wed) 10:54
Unknown
編集
いちごみるくさん、こんにちは^_^

いつも可愛いブログに癒されています。

先日は、コメントありがとうございました。

プレゼントのブログだったので、応募ありか、無しか、コメント欄にお願いしますね。承認制なので、アップなしもできます^_^
ありの場合に無しにしたら、大変とおもい。
知り合いに、いらなくても、応募したりあるから、遠慮なく無しで大丈夫です^_^
2016年01月13日(Wed) 11:22
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんにちは♪

中身の見える福袋でしたので
安心してお買い物することが出来ました(^^)
この度は素敵なお品をありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。
2016年01月13日(Wed) 12:44
nao5さんへ
編集
nao5さん、こんにちは♪

今回、初福袋を購入してみました(*^_^*)
中身が見えるので、とても安心して
お買い物することが出来ました。
お値段もお財布に優しくて
とってもお得な福袋に、新年早々
心が温かくなりました(^^)
2016年01月13日(Wed) 12:47
エミリアスさんへ
編集
エミリアスさん、こんにちは♪

お元気になられたようで、よかったです。
ここの所寒い日が続いておりますので
どうかあまりご無理なさいませんようお過ごしくださいね。

プレゼント企画、応募希望と書くのを忘れていました(^^;)
後ほどブログにコメントさせていただきますね。
2016年01月13日(Wed) 12:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL