Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティJenny's Ribbonsの仕切り付きビニコバッグ

リバティJenny's Ribbonsの仕切り付きビニコバッグ

昨年の12月に委託先のお客様からオーダーいただいていたバッグが、やっと完成しました(*^_^*)


オーダー主様のご希望でJenny's Ribbonsの煌きタイプのビニコを使っています



仕切り部分 iPadを入れたいとのことで、内布にはキルティングを使っています



外ポケット



実はこのバッグは2作目 最初に作ったバッグの仕上がりがどうしても気に入らなくて、作り直しています(^_^;) しかし、やらかしてしまいました(;'∀') 外ポケットに仕切りのミシンステッチを入れ忘れてしまいました それも気付いたのは写真を撮っている時だという(^^;) すぐにオーダー主様にご連絡 実際に実物を見てから購入するか決めていただこうと思います


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
うわー!すごい大作!(*・艸・*)
えええ、作り直したんですか!?二個目!?
このバッグにiPad入れて持ち歩いているのを想像すると、
すっごく素敵ですね!
2016年02月06日(Sat) 17:17
Unknown
編集
可愛いな~♪
あらら、外ポケット残念。
でも何を入れたいかによりますね。
もしかしたら、仕切りがなくて「正解!」になるかも!?
2016年02月07日(Sun) 07:38
Unknown
編集
おはようございます♪

可愛い~ッ(*´艸`*)
ビニコとキルティングって縫いにくそうで試したことがないのですが すごくキレイ~!! さすがですね!!
こんな素敵なバッグならiPadもオシャレに持ち歩けますね(*´∀`*)
2016年02月07日(Sun) 09:30
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

バッグ、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
はい、作り直しました(;'∀')
生地が何とか足りてよかったとです。
ビニコにキルティング、中々手強い組み合わせでした(^^;)
2016年02月08日(Mon) 15:10
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

バッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
外ポケット、本当にあららという感じです(^^;)
何を入れるかによりますが、今週オーダー主様に確認していただく予定です。
2016年02月08日(Mon) 15:12
ぷりんさんへ
編集
ぷりんさん、こんにちは♪

バッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ビニコとキルティング、初めての試みでしたが
おっしゃる通り手強かったです(^_^;)
最後の口周りのミシンがけが綺麗に出来なくて
作り直しをしたのでした。
2016年02月08日(Mon) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL