Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ リバティFeliciteのビニコポーチ

リバティFeliciteのビニコポーチ

HHさんで購入したFeliciteでビニコポーチを作ってみました(*^_^*)


14cmファスナー使用の小さ目なポーチです 春らしいピンクの可愛い色合いです(^^♪



マチ部分



ミシンをする時間が中々とれないので、空いた時間でタティングレース



「かわいい手しごと タティングレースのこものたち」から こちらのモチーフ、本ではポケットティッシュケースの入れ口に飾られていました 時間が出来たらポケットティッシュケースを作って飾りに付けたいなと思います(^^)


今日はこれから運転免許証の更新に行ってきます


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
大人可愛いローズで最高ですねU+263Aこの生地で、いろいろ揃えたいですねU+2757
2016年03月18日(Fri) 17:10
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

Felicite、ピンク色のバラ柄なのですが
こちらは大人可愛い雰囲気の色合いだと思います(^^)
バッグも仕立てて、お揃いで持ったら可愛いですね(^^♪
2016年03月21日(Mon) 13:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL