Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPタティングレース ≫ タティングレースのミニドイリー

タティングレースのミニドイリー

ソーイングはミシンを出さないと取り掛かれませんが、タティングはシャトルと糸があれば手軽に出来るので少しずつ結っていました(*^_^*)


「かわいい手しごと タティングレースのこものたち」からミニドイリー



大きさはこんな感じになっています 直径7.5cmに出来上がるはずが、少し大きめに仕上がってしまいました(^^;) もう少しきつ目に結った方がよかったのかな?



先日娘からもらったマステ 



他のものも欲しくて昨日わざわざコンビニまで買いに行ってきました




北海道新幹線、もうすぐ開業ですね(^^)


北海道、好きなスィーツが沢山あります その中の1つが三方六 こちらは先月生協のカタログに載っていたもの



期間限定の冬の濃厚ショコラ 届いてすぐに紅茶と一緒にいただきました(^^♪



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL