Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお買いもの ≫ デコレクションズさんでお買い物♪

デコレクションズさんでお買い物♪

今月はバースデー月ということで、デコレクションズさんから送られてきたクーポンを使って生地を購入しました(*^_^*)



無地のオックス生地は前から欲しいと思っていたもの 全色購入したいくらいでしたが、さすがに全色は使い切れないだろうと思い6色にしました


黒のアネモネも気になっていた生地だったので迷わず購入(^^)


こちらはおまけで入れてくださったマステとタグ



只今ソーイングのモチベーションは下降中(^^;) やる気スイッチが早く入ってくれるといいのですが…


ソーイングモードはオフ状態ですが、タティングはコツコツと進めています


現在結い途中のもの あともう少しで完成です(^-^)



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ


Comment

Unknown
編集
たくさん買われましたね!
ついつい柄物に目がいっちゃうけれど、無地って大事ですよね。
全色欲しくなるお気持ち、わかります(笑)

タティングも久しく結っていませんが、
こうして見せてもらえると、何か作りたくてウズウズしてきちゃう。
ピンクの糸が、この時期ピッタリで可愛い~♪
2016年03月29日(Tue) 18:35
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

沢山買ったように見えるでしょ?
50cmずつしか購入いていないので
大きな物は作れません。

只今ソーイングのやる気が全くおきません( *´艸`)
タティングを始めたらタティングばかりになっています。
sakuraさんはそろそろお忙しくなってきたところでしょうか?
2016年03月30日(Wed) 15:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL