Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ リバティキルティングのまん丸コースター

リバティキルティングのまん丸コースター

花粉症の新たな症状が出てきて気分がブルーなこの頃(^^;) 目と鼻の症状も段々と酷くなってきていて、更に顏の痒みが出現 目の周り・額・頬が痒いです(;'∀') そろそろ病院に行かないとダメなのかな


中々ソーイングモードにならないこの頃ですが、簡単なコースターを作ってみました(^^)


キルティング生地を使ってバイアステープで包んだまん丸コースターです 直径10cm Nellie とTimonel、どちらも手縫いで仕上げています



こちらはビニコのファスナー付きポケットティッシュケース



今日は雨降りな東京 明日は晴れて気温も上がりそう 完全防備でお出掛けしなくちゃ( *´艸`)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
こんにちは。コースターのバイアスがキレイすぎる~U+2728
ビニコのファスナーポケットティッシュも女性らしい優しさが出ていて最高ですU+2757
2016年04月08日(Fri) 15:41
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんばんは♪

バイアスの手縫いは、以前パッチワークをしていたので
ミシンで付け縫い付けるより好きです(^^)
ビニコのファスナーポケットティッシュ
女性らしい優しさが出ていると言って下さり嬉しいです(*^_^*)
ここの所中々ミシンをする気になれなかったのですが
あたたかいお言葉をかけていただき、少し頑張れそうな気がしてきました。
ありがとうございます。
2016年04月10日(Sun) 21:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL