Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティAbyのコースター

リバティAbyのコースター

先日HHさんで購入したAbyを使ってコースターを作ってみました(*^_^*) 切り替え部分とレース部分は手縫いをし、イニシャルテープ付けと仕上げのみミシンを使用しました 


ピンクとパープルどちらも可愛いです(^^♪ 切り替え部分の生地はストライプとドット 高さを少し変えています ワンポイントにアンティークイニシャルテープを縫い付けました



裏生地は、C&Sさんの綿麻帆布




Aby、生地で見た時も可愛いなと思ったのですが、形にすると更に可愛いです(*^^*) ポーチも作ってみようかと思っています


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
アビー 本当にかわいいですよね。
毎日  お邪魔してます。

ハギレですが 買ったんです。
素敵にできるか 不安ですが ミシン ふんでみます。

いつも 素敵なの ありがとうございます。
癒されます。
2016年04月16日(Sat) 18:13
Unknown
編集
手縫いですか!
ミシンとは違う優しい雰囲気になりますよね♪
アンティークイニシャルテープもいい感じ~。
ほんと、癒されるぅ(^^)
2016年04月16日(Sat) 21:59
Unknown
編集
Aby♡可愛いですよね。
私も大好きです。HHでもあっという間に売り切れでしたね。「青」はまだちょっとあったかもだけど。

さすがいちごみるくさん素敵な組み合せですね(*´∀`)♪
2016年04月18日(Mon) 00:25
seibannbiさんへ
編集
seibannbiさん、こんにちは♪

アビー、可愛いですよね(^^)
ポーチやがま口を作っても素敵かなと思っています。
思っているだけで、中々すぐには形に出来ないのが悲しいところです(;'∀')
2016年04月20日(Wed) 14:52
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

久しぶりに手縫いにしてみました。
ミシンで仕上げるより時間はかかりますが
仕上がりが優しい雰囲気なりますよね(^^)/
アンティークイニシャルテープ、中々使う機会がなかったので
今回使うことが出来てよかったです。
2016年04月20日(Wed) 14:55
nao5さんへ
編集
nao5さん、こんにちは♪

Aby、ほんと可愛いですね(*^_^*)
ネットショップでは売り切れのようでしたが
実店舗には普通に巻きで置いてありました。
今回、ラミネートが発売されなかったのが残念です('ω')
2016年04月20日(Wed) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL