Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade&お買いもの ≫ リバティIzabelのビニコポーチ

リバティIzabelのビニコポーチ

Izabelは予約をしなかったのですが、お店で見たら可愛くてお買い上げしてしまいました(^^)


14cmファスナー使用の小さ目ポーチ ファスナーは生成りと迷ったのですが、やっぱりピンク系の方が可愛いかなと思いフレンチローズに タグもピンク♪



サイドにはオフ白の革タブをはさんでいます



おそろいでポケットティッシュケース



委託先ではフルーツ柄は不人気なためお嫁入りできないかもしれないのですが、小物を作ったら絶対に可愛いだろうなと思い作ってしまいました( *´艸`) 


先日発売されたリバティ「The Garden of Dreams」のStrawberry Feastの色合いが可愛くて購入


大きな同じ柄の連続なので生地の斜行が目立ちますが仕方ありませんね(^_^;)



ももいちごというカラーに惹かれて購入しました(^^)



おまけに入っていたカットクロス いつもはタナローンのカットクロスかポストカードなのですが、今回はラミネートのカットクロスでした(^^♪



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
イチゴ柄、とても可愛いですよ。ももイチゴ柄生地もステキですね。オマケのカットクロスも何か作品にしてほしいくらいキレイですね。
2016年05月01日(Sun) 20:59
Unknown
編集
わー!イザベルってグレー×イチゴのイメージがありました・・・
この色はとっても可愛いですねー!( *´艸`)

鳥さん柄…YES!
かなり斜めでした、私のも…(^^;)
ラミネートだから、やっぱり柄に合わせるのでしょうが、
ちゃんと使える部分が若干少ないですよね…orz
2016年05月02日(Mon) 12:22
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こちらにもコメントをしてくださり
ありがとうございます。

いちご柄、可愛いですよね(*^_^*)
実はピンクも購入しているので、何か作れたらいいなと思っています。
おまけのカットクロス、小さなポーチか
ポケットティッシュケースに変身する予定です(^^)
2016年05月05日(Thu) 11:24
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

イザベル、地の色がダークなイメージだったのですが
こちらの色合いは可愛いなと思い購入してしまいました。

鳥さん、やはりかなり斜めでしたか。
ちゃんと使える部分、少ないですよね。
バッグを作ろうと思ったら、多めに生地を用意しないとダメかもですね( *´艸`)
2016年05月05日(Thu) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL