Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティAbyのばねポーチ

リバティAbyのばねポーチ

納品前日の一昨日、少しですがソーイングの時間がとれたのでこちらを作ってみました(*^_^*)


sugar treeさんのばねポーチの型紙を使わせていただきました 表布にAby 口布はリネン 底のニット部分はばねポーチのキットに付属していたものを使用しています



内布はピンクとオフのストライプ



底部分



縦約8cmの掌にのるくらい小さくてコロンとした可愛いばねポーチです(^^)


ばねポーチの他にビニコのポーチも1つ作ることが出来ました こちらは次の記事で紹介させていただきますね(*^-^*)


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
こんにちは

今回のバネポーチも凄く可愛いですね(*^^*)

底部分がニットでワンポイントになっていますね

私には考えつかないことです
2016年06月06日(Mon) 12:07
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

ばねポーチ、久しぶりに作ったんですよ。
こちらはキットを購入して生地をリバティに変えて作っています。
底部分のニットがキットに付属されたいたので
編み物が苦手な私にはとてもありがたいなと思いました(^^)
2016年06月09日(Thu) 10:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL