Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPお買いもの ≫ ハンドメイドイベントに行ってきました(^^)

ハンドメイドイベントに行ってきました(^^)

以前からちょこちょこブログにお邪魔させていただいている*clocheの夢中に手作りさんが参加されるイベントに昨日行ってきました(*^_^*)


イベントでお買いものしたお品はこちら ブログで見かけた時から気になっていた革のキーケース



蓋を開けるとこんな感じになっています



バッグも購入 私はバッグにガンガン物を入れるので、大容量でとても使いやすそうです(*^-^*)


 


バッグの底の四隅は合皮になっています



内布はネイビーのツイル生地 ステッチがきいてますね!(^^)!



こちらは革小物を使られているaoiumiさんのお品 先月まで同じ委託先で委託販売をされていました 今回こちらのイベントに参加されているとは知らず、会場で作品を見つけてビックリ!


水色のランドセルのコインケース



後ろ面



蓋を開けるとコインが入れられます



会場で*clocheさんとaoiumiさんと少しだけですがお話させていただきました(^^) *clocheさんaoiumiさん、この度は素敵なお品物をありがとうございました 大切に使わせていただきますね


久しぶりに行ったハンドメイドイベント 色々な方の作品を見ることが出来てとても勉強になりました


いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^) 応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


Comment

Unknown
編集
どれもこれも可愛いですね(*^^*)私もclocheさんを覗かせてもらいました(^-^)
グリーンチェックシリーズのバックが凄く素敵でした(*^^*)
2016年06月13日(Mon) 15:32
ありがとうございました☆
編集
昨日はイベントにお越しくださいまして、ありがとうございましたU+2728
「ブログ見て来ました♪」
と仰っていただけたこと、とても嬉しかったですU+2661

お写真も上手に撮ってくださり、感激です。
またお会い出来ますよう、今後も頑張りますね☆
本当にありがとうございました!
2016年06月13日(Mon) 17:36
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

*clocheさん、素敵でしょう?
グリーンチェックシリーズ、私も好きです(*^_^*)
2016年06月16日(Thu) 12:33
*clocheさんへ
編集
*clocheさん、こんにちは♪

こちらこそ素敵なお品をありがとうございました。
やはり実物を手に取って見れるのが
対面販売のいいところですね。
私もいつかイベントに参加できたらいいなと思っています。
今後も素敵な作品楽しみにしています(^^)
2016年06月16日(Thu) 12:39
No title
編集
お引越しされたんですね。
同じFC2だとリンクが簡単にできるのでうれしいです。
かわいいものたくさんゲットできましたね。
ハンドメイドイベントも好きだけど散財してしまうので我慢してます。(^^;)
2016年06月16日(Thu) 21:31
torishige さんへ
編集
torishigeさん、こんにちは♪

ブログ、お引越ししちゃいました。
FC2はテンプレートが沢山あるのが嬉しいです(^^)
リンクもありがとうございます。
ハンドメイドイベントは久しぶりに行ったのですが
やはり楽しいですね(*^_^*)お財布のひもが緩むのは私も同じです(;'∀')
2016年06月17日(Fri) 17:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL