Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPいただいたもの ≫ れがさんさんからお返し便が届きました

れがさんさんからお返し便が届きました

れがさん日記のれがさんさんから、先日お送りしたバースデープレゼントのお返し便が届きました(*^_^*)

2016062115511033f.jpg


キリっとしたジャイアン 素敵です(^^)

ワクワクしながら開封してみましたよ♪
20160621155111752.jpg 
ハリスツィードのカットクロス  ハリスツィードを手にするのは初めましてです 今冬、使わせていただきますね
プチプチに包まれているものが気になりますが、こちらは一番最後に開けます

こちらは刺し子のコースター とても丁寧に刺されていますね 私もチャレンジしたいなと思いつつ、中々チャレンジできずにいます

20160621155115f69.jpg 

裏面はこれまた素敵なお花柄です(^^)

20160621155115003.jpg 

気になるプチプチの中身はこちらになります
以前かられがさんさんにオーダーしたいなと思っていた消しゴムはんこ

20160621155112bd9.jpg

ブログ名のBoulanger*に思わず悲鳴をあげたのは内緒です(;'∀') 大切なお届けものですのはんこ 重宝すること間違いなしですね

れがさんさん、この度は素敵なお返し便をありがとうございました 大切に使わせていただきますね

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Comment

No title
編集
わざわざご紹介ありがとうございます。
「Boulanger*」を彫るか、「いちごみるく」を彫るか、悩みました。w
「Boulanger*」は、以前封筒に貼られていたものを下描きにしたので、
全く同じサイズになっています。
文字がガタガタ~
「味」ということにしておいてください。
もうハンコは引退間近ですわ・・・。

それにしても、いちごみるくさんの写真の撮り方が上手で、何倍も素敵に見えるw
2016年06月22日(Wed) 22:05
編集
可愛い~(*^^*)

ハリスツィードは以前から知っていましたが、中々、手が届かずでブーツなんかで販売されていた時に購入したりしましたよ

コースターは使うのに勇気がいりますね

シンプルな消しゴムはんこも可愛いですね(^o^)
2016年06月23日(Thu) 15:25
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

消しゴムはんこの「Boulanger*」、あの書体で彫って下さったのですね。
素敵なお心遣い、ありがとうございます。大切に使わせていただきますね。
細かい作業は私もだんだんと大変になってきています。
特に目が辛いですね(^_^;)
視力も落ちてきているので、ミシンの針孔に糸を通すのに時間が・・・


2016年06月24日(Fri) 09:41
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

そうなんですよ~。とっても可愛いんです(^^)
ハリスツィードは中々なお値段ですよね。
私も買いたいと思いつつ、中々購入できずにいたので
この度手に取ることが出来てとっても嬉しいです(*^_^*)
コースターはしばらく観賞してから使わせていただこうと思っています。
消しゴムはんこは早く使いたくてウズウズしていますよ。
2016年06月24日(Fri) 09:46












非公開コメントにする