Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお買いもの ≫ 雑貨屋さんでマステのお買いもの♪

雑貨屋さんでマステのお買いもの♪

今月は生地や副資材のお買い物はほとんどしなかったのですが、マステなどの雑貨をポチっとしてしまいました(;'∀')

届きたてほやほやのマステ(*^-^*)

2016062611440835f.jpg 

こちらは美味しそうな柄のマステ お寿司・丼もの・ベーカリーの柄です

20160626114411308.jpg 

お寿司のマステは梱包に使われていたので、お写真を撮ってみました(^^)

20160626114409bf1.jpg

おもしろ柄も購入 こちらは妖怪柄で見えているのは一つ目小僧

20160626114412837.jpg 

こんな可愛らしいレジ袋も購入♪

20160626114517234.jpg 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする