Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHandmade ≫ リバティSmall Susannaのビニコバッグインバッグ

リバティSmall Susannaのビニコバッグインバッグ

こちらのSmall Susanna 生地が残っているようなら何か作って納品してほしいとの連絡が委託先からあり、何を作ろうかと考えてバッグインバッグを作りました(*^_^*)

2016070409351370d.jpg

内布はナイロンオックス 3分割のポケット付き♪

201607040935144c2.jpg

バッグインバッグという名前にしていますが、少ないお荷物の時に使うのにも丁度いい大きさかなと思います  納品に行く前に焦って写真を撮ったので、イマイチ綺麗に撮れていないです(^^;)

201607040935153e8.jpg

ありがたいことにこちらのバッグは早々にお嫁入りしたそうです(^^) もう1つ作ったものがあるのですが、そちらは次の記事で紹介させていただきますね(^-^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんばんは

毎回、思うのですが、いちごみるくさんが作られる作品は心が清々しくなるような爽やかなな作品が多いですね(^o^)

これからも楽しみにしていますね

2016年07月04日(Mon) 23:33
No title
編集
仕事が早い!そして、やはり美しい~!!
最近はトートバッグがはやっているみたいですが、
かばんの中はこういうので整理できていいですよね。
ポケットたくさんで使いやすそう♪
でも、このバッグインバッグはかわいいから、
このまま持ち歩きたくなるだろうな。
2016年07月05日(Tue) 22:35
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

爽やかな作品が多いと言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
ピンクが好きなので生地の好みが偏ってしまいがちなのですが
なるべく違う色のものも少し取り入れるようにしています。

いつも嬉しいコメントを、本当にありがとうございます。
製作の励みになります。


2016年07月07日(Thu) 09:44
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

仕事、全然早くないんですよ(;'∀')
納品前に慌てて作ったという・・・
ポケットが沢山あるバッグ、いいですよね(^^)
市販品のバッグを購入する時は、ポケットの数が多いものにしています。
2016年07月07日(Thu) 09:49












非公開コメントにする