Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティSmall Susannaのビニコスマホポシェット

リバティSmall Susannaのビニコスマホポシェット

Small Susannaが続きます 先月、クリアポケット付きビニコポーチを納品した時に、オーナーさんからもう少しポケットを深くしてスマホポシェットにしたらいいのでは?というアドバイスをいただきました ポシェットにするべく、型紙から作って何とか形になったものがこちら

2016070409351692c.jpg

トルソーに肩掛けした方が雰囲気が伝わると思うのですが、こちらも納品前に急いで写真を撮ったので平置きで失礼します(^_^;)
前面にクリアポケット付き ポケットの上部分を同生地で包んでみました

20160704093540981.jpg 

16cmファスナー使用 マチは3cm

2016070409351852f.jpg

大き目なクリアーポケットを付けているので、最後に表に返すのが結構大変でした(;'∀')

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~
ポシェットにしても感じがかわってステキですね(^o^)
オーナーさんがアドバイスして下さるのも良いですね
2016年07月07日(Thu) 11:44
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんばんは♪

ポシェット、素敵と言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
こちらのポシェット、今日お嫁入りしてくれたんですよ(^^)
購入してくれたのは、小4の女の子だそうです。
ショルダーは大人用なのでちょっと長かったらしく
オーナーさんがその場で穴を開けてくださって
早速使ってくださったとのこと。
何だかとっても嬉しい気持ちになりました(^-^)
2016年07月08日(Fri) 20:33












非公開コメントにする