Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade ≫ リバティBetsyのminipo12

リバティBetsyのminipo12

久しぶりにminipo12を作ってみました(*^-^*)

20160714100934421.jpg

使用した生地は先日HHさんで購入したBetsy 今回はこちらの色のみ購入 夏らしい綺麗なオレンジです(^^)

20160714100935bd1.jpg

polka doropsさんのペンケースも作ってみました ちょっとかわった形のペンケースです ファスナーは18cmにアレンジしています

20160714100937edf.jpg

Jenny's Ribbonsでも作ってみました(^^) 高さがあるので、小さ目の鋏なら入りましたよ(^^♪

201607141009387a7.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは~(^o^)
ホントに可愛らしいオレンジですね(*^^*) あまりオレンジ色の生地は選ばないですが、この色柄なら絶対に買っちゃいますね
ペンケースも初めて観る形で勉強になりました\(^_^)/
2016年07月14日(Thu) 12:24
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

私もあまりオレンジ色の生地を購入することはないのですが
こちらは生地見本を見た時に綺麗な色だなと思って予約したんです。
ペンケースは、かわった形で面白いのですが
バッグの中では少しかさばりそうですね(;'∀')
2016年07月17日(Sun) 10:52












非公開コメントにする