Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ 手芸ナカムラさんでお買いもの♪

手芸ナカムラさんでお買いもの♪

久しぶりにナカムラさんでお買い物しました(*^_^*)

2016072615233419b.jpg

今まで皮革のショルダーを使っていたのですが、今回試しにPPテープのショルダーも一緒に購入してみました 

ナカムラさんと言ったらこれ「おまけ」ですよね!(^^)!

201607261523362d9.jpg

ドキドキしなから開封♪

2016072615251822f.jpg 

白の太ゴムは健在でした(^^;) ゴムにラッセルレースが巻き付けてあったので、最初に見た時は気付かなかったという(;'∀')
黒のリックラックテープは使えますが、ゴールドの紐は何に使ったらよいのやら・・・巾着に使うには硬すぎます

201607261525416c4.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

お買いもの | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
ナカムラさんのオマケの謎!
半分くらいはこれが楽しみで注文しています。w

何に使ったら良いのか使途不明のもの多数、
なぜか捨てられずにずっと保管しています。

ピンクのひらひらのついたテープも結構キテるなぁ・・・w
2016年07月26日(Tue) 22:05
No title
編集
私もあるある~です(笑)
何に使ったらよいかわからないふさふさなものとか…
自分じゃ絶対買わないというかそういうのあったの⁉てきなアイテム。
逆にそれを使いたいために考えさせられている自分(^^;
2016年07月26日(Tue) 23:27
No title
編集
ナカムラさんのおまけこれいらないとか結構ありますよね・・・微妙な感じ。
ありがたいのかそれとも・・・
委託先でいらない手芸品あったらというときに出しました。(^^;
2016年07月27日(Wed) 07:15
れがさんさんへ
編集
れがさんさん、こんにちは♪

久しぶりにナカムラさんでお買いものしましたが
オマケにドキドキしましたよ~(゚д゚)
今回も?白の太ゴム、期待を裏切っていないですね。
ピンクのひらひらのついたテープ、可愛いのですが
何に使ったらよいのかちょっと悩みますね(^_^;)
2016年07月28日(Thu) 10:20
イタチさんへ
編集
イタチさん、こんにちは♪

イタチさんも何に使ったらよいのか分からないものがあるのですね。
見たこともないようなものが入っていると
一瞬頭の中が「?」になりますよね。
私もしばらく使い道を考えてはみるのですが
結局思い付かずに諦めてしまいます(;'∀')
2016年07月28日(Thu) 10:25
torishigeさんへ
編集
torishigeさん、こんにちは♪

オマケはあくまでもオマケなので
使える物が少しでもあればいいのかなとは思っています。
袋を開ける時のドキドした感じは楽しいです(^^)
委託先に出すというのもいいですね。
2016年07月28日(Thu) 10:28












非公開コメントにする