Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ リバティFentonのビニコポーチ

リバティFentonのビニコポーチ

毎日暑い日が続いている東京です(^_^;) アイロンを使用したくなくて、ついついビニコに手が伸びてしまいます
涼しげなFentonのブルーグレーで14㎝ファスナー使用のポーチを作りました(*^_^*)

20160714100940431.jpg

マチ部分

20160714101213bee.jpg

購入するのを我慢していたのですが、やっぱりポチっとしてしまいました(;'∀')
メルシーさんオリジナルのFelicite 淡い色合いの2色のみ購入 左側のPalace Gardenも気になっていたので少しだけ購入してしまいました(^_^;)

20160805094935b4b.jpg

Feliciteはやっぱり可愛いですね(^^) 今月発売のHHさんのFeliciteも楽しみです(^^♪

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
この生地、凄くシンプルで大好きです~
まだまだ暑いので淡いブルーが良いですね(*^^*)
私も生地を眺めて何か作ろうかと思いましたが、片付けてしまいました(-_-;)
2016年08月05日(Fri) 14:55
No title
編集
みすいろのフェントン♫すごく涼しげで素敵ですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚。

フェリシテもいちごみるくさんらしい優しい色でいいですね。
私もフェリシテ大好きです♡
2016年08月05日(Fri) 15:59
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

リバティの花柄が好きな私ですが、Fentonのシンプルな雰囲気も好きなんです。
ほんと毎日暑いですよね(^_^;)
ついついブルー系の生地に手が伸びてしまいます。
2016年08月06日(Sat) 17:18
nao5さんへ
編集
nao5さん、こんにちは♪

こちらのフェントンの色は、今の季節にぴったりな涼しげなブルーなんですよ。
フェリシテはすご~く悩んで2色のみにしました。
フェリシテは不動の可愛さですよね(*^^*)
2016年08月06日(Sat) 17:23












非公開コメントにする