Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日記 ≫ 箱根に行ってきます(*^_^*)

箱根に行ってきます(*^_^*)

お正月休みで、ブログのアップがなかなか出来ないのですが                                          たくさんのアクセスをいただき、嬉しく思っています(*^_^*)                            


これから家族と一緒に、1泊ですが箱根に行ってきたいと思います                                                    美味しいものを食べて、ゆっくりと温泉に入るつもりです                                           旅行の様子をブログにアップできるよう、写真がたくさん撮れるといいのですが・・・


来週から、Handmadeもボチボチ再開していきたいと思っています                                            では、行ってまいります(^^♪


Comment

Unknown
編集
箱根ですか!
温泉好きとしては羨ましいかぎり。
ゆっくりされているのでしょうか~!?
心も体もピカピカで帰宅されるのかなw
2012年01月05日(Thu) 10:44
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

温泉、しっかりと浸かってきましたよ~(^^♪
お肌、スベスベになっているといいのだけれど・・・
1泊なのであまりゆっくりは出来ませんでしたが、楽しんできました(*^_^*)
2012年01月06日(Fri) 14:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL