Boulanger*

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPHandmade ≫ リバティFentonのビニコポシェット

リバティFentonのビニコポシェット

暑い日が続いております 昨日の東京の最高気温、37.7度(;'∀') エアコンはあまり好きではないのですが、さすがに耐えられずにエアコンのスイッチを入れてしまいました(^_^;)

この暑さでソーイングモードも下降中ですが、自分用のビニコポシェットを作ってみました(*^_^*)

使用した生地はFentonの黒
 
20160810195613068.jpg

普段使い出来るように、花柄ではない落ち着いた生地を選んでみました(^^) PPテープのショルダーにしたので、カジュアルな服装にも合わせらそうです(*^-^*)

2016081019561617d.jpg 

自分用なので内布なしの1枚仕立て仕様にしました

201608102014249ac.jpg  

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
PPテープだとラフでホントに普段使いに良いですね(^o^)
自分用となると、やはりシンプルなデザインが一番ですよね(*^^*)
2016年08月12日(Fri) 18:17
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

PPテープ、お値段もリーズナブルなんですよ。
今回のポシェットは自分用なので、普段使い出来るようシンプルにしました(^^)

2016年08月13日(Sat) 17:48












非公開コメントにする