Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティMc EvoyのL字ファスナービニコポーチ

リバティMc EvoyのL字ファスナービニコポーチ

うねうねごろごろさんのL字20cmファスナー通帳ケースのパターンをお借りして
Mc Evoyのビニコでポーチを作ってみました(*^_^*)

201608132002077ec.jpg

今回は試作なのでマチ無しで 柄に上下がある生地なので、1枚のわ裁ちではなく2枚を底で縫い合わせています

2016081317122832c.jpg

何とか形になりましたが反省点がいくつかあるので、次に作る時は今回の反省点を踏まえて作りたいと思います

2016081317122516d.jpg 

明日は楽しみにしていたライブです(*^_^*) 娘と一緒に弾けてきます♪

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする