Boulanger*

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPHandmade ≫ リバティDoraのL字ファスナービニコポーチ

リバティDoraのL字ファスナービニコポーチ

ビニコのL字ファスナーポーチをまたまた作ってみました(*^_^*)
今回30cmのファスナーを使用したかったので大きさを少しアレンジしています
使用した生地は、鎌倉スワニーさんで以前購入したビニコの「Dora」

2016081916554515f.jpg

反対面
20160819165546897.jpg

裏布には2分割のカードポケット付き(^^)

201608191655459e2.jpg

L字にファスナーを綺麗に縫い付けるのは中々難しいです(^_^;)
                                                                        昨日の東京のゲリラ豪雨は凄かったです(;'∀') 丁度外出先から帰る時だったのですが、外に出てビックリ!雨と雷が凄くて、一瞬頭が???になりました 少し雨宿りしていたら止むかな?と思ったのですが全く止む気配なし 仕方なく傘を購入して、大雨の中何とか自宅に帰りました 結局3時間くらい降り続けていたという(゚д゚) 恐るべしゲリラ豪雨 
 
いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする