Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPお買いもの ≫ 生協でこちらを購入しました

生協でこちらを購入しました

生協では食品以外に生活雑貨や書籍などを時々購入させていただいているのですが
今回、こちらを購入させていただきました(*^_^*)

パンでもないお菓子でもない「ポップオーバー」 マフィン型は自宅に2個あるのですが、ポップオーバーをどうしても作ってみたくて購入してしまいました(;'∀')

20160822101005efa.jpg

レシピをざっと読んでみたのですが、とても簡単に出来そうです(^^)
薄力粉と強力粉が必要なので、ネットショップで注文しようと思います

本の他に新しい鋏とカーブ用の目打も購入 鋏はいつか「庄三郎」のものが欲しいなと思っています ちなみに現在使っている鋏は、娘が学校で使っていた裁縫箱に入っていたものです

20160822101007d74.jpg 

東京はこれから台風が上陸しそうです 只今、外は激しい雨が降っています 今日は外出は無理そうです(^_^;)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
お買いもの | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする