Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティEleanorのビニコミニポーチ

リバティEleanorのビニコミニポーチ

先日作ったファスナー付きビニールコーティングのバッグとお揃いで使えるようにミニポーチを作ってみました(*^_^*)

20160822101010c76.jpg

バッグを作った残りの生地で作れる大きさがこの大きさでした 縦8cm 横11cm 10cmファスナーを使用しています
バッグの持ち手にかけるとこんな感じになります(^^)

201608221010092f1.jpg

ここ何日か暑い日が続いている東京です 日中は暑いですが、夜になるちょっと涼しくなり秋の気配が少し感じられます 夏休みも残すところあと5日 頑張りましょう!

ちょこっとお知らせです 委託先のFLAMEさんがネットショップを再開されました お時間のございます時に覘いて下さったらと思います FLAMEさん

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは

春先に使ったら季節とマッチしてキレイでしょうね~(^o^)
2016年08月27日(Sat) 17:29
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんばんは♪

そうですね、こちらの生地の雰囲気だと春先が合う感じですね(^^)
ピンクのお花ですが、地の色が茶色なので
年代を問わずに使っていただけるのではと思っています。
2016年08月28日(Sun) 19:30












非公開コメントにする