Boulanger*

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPHandmade ≫ うねうねごろごろさんのギフトバッグ完成♪

うねうねごろごろさんのギフトバッグ完成♪

うねうねごろごろさんの新しいレシピのギフトバッグを作ってみました(*^_^*)

こちらは最初にアップされたMサイズ 生地はコスモテキスタイルさんの綿麻キャンバス 
大きさは高さ19cm 幅16cm マチ8cm

2016091015293507d.jpg

マチ部分の▲が可愛いです(^^)

201609101529364c0.jpg

内布はYUWAさんのRose Gardenのオフホワイト

201609101530070d3.jpg

SサイズにはYUWAさんのクラッシックフラワー
大きさは高さ14cm 幅12cm マチ6cm

201609101529404bb.jpg

マチ部分

20160910152938d9c.jpg

内布はMサイズと同じRose Gardenの色違いのピンク

20160910153006f5c.jpg

2つ並べて

20160910152942a00.jpg

SSサイズは生地に接着芯を貼り終えたところでタイムアウト(^_^;) こちらは更に小さいので出来上がりが楽しみです(^^♪
このバッグに何か入れてプレゼント出来たら素敵だろうなと妄想がふくらんでいます(^^)

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
どんどん出来あがってますね~勢いが気持ちいい~!
どちらもお上品な仕上がりは、さすがいちごみるくさん。
布のチョイスもボタンも可愛い~。
2016年09月10日(Sat) 20:27
編集
私も、この生地持ってますよ~(^o^)
ギフトバッグ、可愛いから何を入れるか迷いますね(*^^*)
2016年09月11日(Sun) 00:01
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

こちらのバッグ、作るのがとても楽しくて
全サイズコンプリートしちゃいました(^^)
Mサイズに使用した生地は、3~4年位前に購入したものかも?
全く手付かず状態のまま保管されていました(;'∀')
この度、日の目を見ることが出来てよかったです。
2016年09月12日(Mon) 12:34
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

ゆうこりんさんもこちらの生地をお持ちなのですね。
可愛い生地ですよね(^^)
ギフトバッグ、出来上がったものを並べておくだけでも可愛いです。
2016年09月12日(Mon) 12:37












非公開コメントにする