Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ 初チャレンジ!革タグをカシメで止める

初チャレンジ!革タグをカシメで止める

革タグ いつか使ってみたいと思い購入したものの手付かず状態のままだいぶ経過してしまいました(^_^;)
先日帆布で小物入れを作ってみたので、思い切って革タグを使ってみることに
表布はC&Sさんのプティットエトワール 柄に合わせて挟みタグも★にしました

20160915102312f83.jpg

大きさ違いでもう1つ こちらは赤の少し薄手の帆布 裏布には以前Rick Rackさんで購入したカットクロスを使用

201609151023162bd.jpg

大きい方の小物入れに小さい小物入れがすっぽり入ります(^^♪

20160915102313ee1.jpg

革タグはSUGAR TREEさんで購入したものを使わせていただきました

20160915102315943.jpg

今回、型紙は特に作らず生地を適当な大きさにカットして作っています

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする