Boulanger*

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPHandmade ≫ リバティAbyのコースター

リバティAbyのコースター

ここ数日体調を崩しておりました(^_^;)朝晩の気温の変化についていけなかったようです 
体調はだいぶよくなってきたのですが、どうも心の方も風邪をひいてしまったみたいです 
毎日お天気が悪く太陽の光をあまり浴びていないからセロトニン不足なのか、はたまたそういうお年頃なのか・・・

体調が悪くなる前に作ったAbyのコースター

2016092010441365f.jpg

以前作ったこちらのコースターとお揃いです

2016092010444416d.jpg

裏面は綿麻10号帆布

2016092010444567e.jpg

今の所雨は降っていませんが、天気予報にはしっかり傘マークが(;'∀')

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは
体調はどうですか?
毎日、雨ばかりで私は引き込もってます(-_-;)
コースター凄くしっかりしていますね(^o^)
ストライプ生地が、とってもアクセントになって可愛いですね
私も朝晩涼しくなってから喉が痛いです(>_<)
お大事になさって下さいませ
2016年09月24日(Sat) 17:49
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

体調、心配して下さってありがとうございます。
昨日・今日と晴れ間が見えて、モヤモヤとした気持ちが
少しおさまってきました。
洗濯ものも良く乾いて気持ちがいいですね(^^)
ゆうこりんさんは喉の調子はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

コースター、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
ストライプ生地を使うことで、甘いバラ柄が少し引き締まったかなと思います。
2016年09月26日(Mon) 17:42












非公開コメントにする