Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ リバティJenny's Ribbonsの持ち手付き24cmファスナーポーチ

リバティJenny's Ribbonsの持ち手付き24cmファスナーポーチ

昨日・今日と晴れ間が見えた東京です どんよりとした気持ちが少しよくなってきたのでちょっとだけソーイングをしてみました(^^)

先日HHさんで購入したJenny's Ribbonsのビニコを使って、うねうねごろごろさんの持ち手付き24cmファスナーポーチを作りました

IMG_3640[1]

持ち手にはPPテープを使い裁断するパーツの数を減らしています

後ろ面には2分割のポケット付き♪

IMG_3647[1]

内布にはデコレクションズさんのオックス生地のピンクテラコッタを合わせています こちらにも2分割のポケット付き

IMG_3588[1]

底のマチ部分には綿麻のビニコを使用

IMG_3649[1]

本当は平置きではなく立てて写真を撮りたかったのですが、何度撮っても綺麗な色が出せず・・・ キラキラと輝くグリッタープリントの秋色Jenny's Ribbonsです

追記:9月28日 ↓の写真を追加しました

20160928111656fcc.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
Jenny's Ribbonsのピンク可愛いですね
内布のピンクテラコッタが凄くマッチしていて素敵です
私が作ると内布は見せることが出来ないです(-_-;)
2016年10月01日(Sat) 00:12
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

Jenny's Ribbonsのピンク系は可愛いですよね(^^)
今回のRibbonsの色にはピンクテラコッタが合うかなと思って
内布に持ってきてみました。
2016年10月02日(Sun) 15:23












非公開コメントにする