Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ チャリティーショップでお買いもの

チャリティーショップでお買いもの

金魚屋さんののたりんさんが熊本地震のチャリティーショップを先日オープンされました
ショップでお買い物したお品が届きましたので、紹介させていただきます

2016092813141812f.jpg

プレビュー期間中に心に決めたお品をお買いもの

201609281314195a0.jpg

バラのアンティークボタンは一目惚れです(^^) 思っていた通りとても素敵なボタンです

20160928131421073.jpg

色違いのクッキー柄のオックス生地 巾着やポーチに仕立てたら可愛いだろうなと妄想が膨らんでいます(*^-^*)

2016092813142478a.jpg

この度はお買いもので支援することが出来、のたりんさんに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
素敵にご紹介くださってありがとうございますー!
ボタンも生地も、可愛いと思って購入したはいいですが、
ずっと使われておりませんでした・・・(^^;)
今回、いちごみるくさんの手に渡り、生地もボタンも
喜んでいるに違いありません!
是非、アナタさまの手で変身させてあげてくださいまし(*'∀'人)

こちらこそ、この度はどうもありがとうございましたー!
2016年09月30日(Fri) 05:54
のたりんさんへ
編集
のたりんさん、こんにちは♪

ボタンも生地もとても可愛くて大満足しております(^^)
頭の中でどんな形にしようかなとワクワクしていますよ。

この度は素敵なお品をありがとうございました。
2016年09月30日(Fri) 09:03












非公開コメントにする