Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ リバティFeliciteのギフトバッグDVDサイズ

リバティFeliciteのギフトバッグDVDサイズ

ギフトバッグのCDサイズを作ったら、サイズ違いのDVDサイズも作りたくなってしまい早速作ってみました(*^_^*)

表生地にカムデンキャンバスのFeliciteを使いました(^^) しっかり目の生地なので、今回接着芯を貼らずに作っています

20161016115518eca.jpg

裏布にはベージュにオフ白のピンドットのブロード生地

2016101611552009e.jpg

201610161155228eb.jpg

▲マチが可愛いです(^^♪

20161016115521ae0.jpg

ブログにアップするために写真を撮ってから気付いたのですが、柄の上下を間違って裁断しているようです(^^;) カムデンキャンバスの生地のみみ部分だけを見て裁断すると柄が逆になるのを忘れていました

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
秋らしい色合いで可愛いですね(*^^*)
生地が沢山あり消化せずにいるので小物でも作らないといけないですね~(^-^;
2016年10月17日(Mon) 14:46
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

ギフトバッグ、可愛いと言ってくださって嬉しいです(*^_^*)
こちらのFeliciteは秋らしい色合いですよね(^^)
ソーイングするのにいい季節になってきたので
生地を頑張って消費したいと思っています。
2016年10月19日(Wed) 10:25












非公開コメントにする