Boulanger*

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPHandmade ≫ オーダーいただいたJenny's Ribbonsのポーチ色々

オーダーいただいたJenny's Ribbonsのポーチ色々

委託先にてこちらの色のJenny's Ribbonsでもオーダー下さっていたポーチを作りました(*^_^*)
紺のJenny's Ribbons4姉妹です オーダー主様の大きさの指定に合わせて作っています

20161024131428d93.jpg

こちらも大きさの指定があり、試作で作らせていただきました

2016102413143103f.jpg

紺のJenny's Ribbonsで本体を縫ったところ  バランス的に蓋の長さをもう少し長くした方がよさそうですね

20161024131431b01.jpg

これから頑張って仕上げたいと思います

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
サイズが違うだけで感じが違って良いですね(*^^*)
次回も楽しみ(^_^)
2016年10月24日(Mon) 19:47
ゆうこりんさんへ
編集
ゆうこりんさん、こんにちは♪

サイズが変わると雰囲気も違いますよね。
製作途中だったもの、完成はしているのですが写真を撮る時間がなく
近日中に紹介させていただく予定です。
2016年10月26日(Wed) 15:33












非公開コメントにする