Boulanger*

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPHandmade ≫ リバティMercerieのビニコポーチ

リバティMercerieのビニコポーチ

オーダーいただいたJenny's Ribbonsのケース、無事に完成したのですがまだ写真を撮ることが出来ていないので次回のブログ更新時に紹介させていただきたいと思います
今日は以前作ってブログにアップしていなかったポーチを紹介させていただきます(*^_^*)

Mercerieのビニコポーチ 16cmファスナーを使用しています 表面にトルソーとミシンの柄が入るように生地を裁断しました(^^)

201610031809060b4.jpg 

以前HHさんで発売されたMercerieより柄が小さくなっているので、小さ目のポーチに仕立てても柄が沢山入ります(*^-^*)
生地の柄を活かしたかったので、タグは付けませんでした

20161003180908d53.jpg 

マチ部分

20161003180909904.jpg

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする