Boulanger*

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPHandmade ≫ オーダーいただいたJenny's Ribbonsのブックケース

オーダーいただいたJenny's Ribbonsのブックケース

先日Jenny's Ribbonsで作りかけだったものが完成したので紹介させていただきます(*^_^*)
Jenny's Ribbonsの紺でブックケースになります 
大きさはオーダー主様のご指定で縦14.5cm 横21.5cm マチ2.5cm

201610271047157da.jpg

ふた部分はマグネットボタンを希望されていたのですが、ビニコの裏をどう補強したらいいのかかなり悩みました(^^;) 普通の接着芯は貼ることが出来ないので、シールタイプの接着芯で補強してみました
裏生地には綿麻スラブを使っています

20161027104717c0f.jpg

マチ部分

2016102710471940a.jpg

こちらのケースは、お仕事で使う本を持ち歩くのに使われるとのこと
先日作ったポーチと一緒に次回納品させていただく予定です

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^_^)
応援ポチっとしていただけると励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
Handmade | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
本専用なのね~贅沢~!!
こんな素敵バッグは、クラッチバッグとして、
見せびらかすように持ち歩きたくなっちゃうわ♪
サイズ指定・・・コンマ5センチって・・・。
丁寧なお仕事、いつも尊敬してます。
2016年10月30日(Sun) 09:21
sakuraさんへ
編集
sakuraさん、こんにちは♪

こちら本専用なんですよ~。
確かにクラッチバッグとしても使えそうですね(^^)
今回、コンマ5センチに苦戦しました(^^;)
2016年10月30日(Sun) 13:40












非公開コメントにする